ひいおばあちゃん | テクテク、3人でお散歩

テクテク、3人でお散歩

2010年8月23日、天使になった男の子のママです。
2011年9月、女の子を出産しました。
2013年8月、男の子を出産しました。



明日は、ひいおばあちゃんの3回忌。


親戚に、久しぶり会うので少しドキドキ。




私の実家は、祖父母も健在なので、


ひいおばあちゃんのお葬式は、


ひいおじいちゃんのお葬式以来になり・・・


なんと、50年ぶりのお葬式でした。




だから、お通夜・お葬式ともに


家族がアタフタしたのを覚えていますあせる


これで当分の間、お葬式ないなと思ってました。




それが、まさか我が子のお葬式を体験するなんて。


未来って、分らないものですね。




さあて、明日は母のお手伝い頑張りますビックリマーク


ひいおばあちゃん、きっとお空で、


汰一といつも遊んでくれているんだろうな。






ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村