体型は、お母さん? | テクテク、3人でお散歩

テクテク、3人でお散歩

2010年8月23日、天使になった男の子のママです。
2011年9月、女の子を出産しました。
2013年8月、男の子を出産しました。

明日、イベントがあるので今日はその準備でした。




去年も同じイベントがあって、私は参加しています。




去年の写真がありました。










先輩の男性が、その写真を見て一言。




「(私)ちゃんって、去年の方が痩せてたねぇ。」








ガーンダウン






去年と体重変わっていないのに。










法要の時に、義姉が話していました。




出産後、体重はすぐに戻ったけど、




お肉のつく場所が変わってしまったと。










これも、息子を産んだ証ですかね。




嬉しいような、悲しいようなあせる










帰りの車、お空の息子に向って話しかけました。




(通勤中に、お空に向って話すのが恒例になりつつあります。)








「ママ、体型変わったかなぁ?





汰一を産んだから、変わったのかな・・。





それなら、まぁまぁ嬉しいかも。





体型だけは、立派なお母さんだね。」










きっと息子は、




「僕のせいにしないでよ。」




って、怒ってますね汗












ブログランキング・にほんブログ村へ








にほんブログ村