夕寝 | テクテク、3人でお散歩

テクテク、3人でお散歩

2010年8月23日、天使になった男の子のママです。
2011年9月、女の子を出産しました。
2013年8月、男の子を出産しました。


今日(昨日?)も、お天気悪かったですねあせる


雨のせいか、頭痛とめまいがありました。




さらに、気を抜くと息子を想って涙が・・。


これはいけない、と何度も頭を切り替えました。




昼から、視察があり、その接待をしました。


私は、不器用なのでお茶をついだりが下手です。


緊張して、変な汗が出ました汗




6時半には、帰ってご飯を沢山食べて、


そのまま居間で8時から12時半まで寝てました得意げ



ドラマを見逃してしまいました。




さっき、お風呂に入ったので、目が覚めてしまいました。




こうやって、疲れると居間で寝てしまいます。


寝たおかげで、気分がいいです。



お休みなさい流れ星






ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村