ルンルン | テクテク、3人でお散歩

テクテク、3人でお散歩

2010年8月23日、天使になった男の子のママです。
2011年9月、女の子を出産しました。
2013年8月、男の子を出産しました。


やって来ました、金曜日ニコニコ


職場を出る前から、私のテンションは上がり始め、


帰りの運転中、お空に向って話しかけました。




「たいちぃ、明日は、お休みだよ~


ママ、嬉しくてたまらんよ。


ママ、仕事頑張ったよね? え? 頑張りが足りない?


今週は、この位で勘弁してよぉ。」




帰ってからも気持ちが晴れ晴れアップ



夫が、用事があったので、1人での夕飯でしたが、ルンルン。


「うひょひょひょ音譜」って、笑いたい位・・。



休みの前夜って、幸せですねぇ。




一応、勉強しようと資料を持って帰りましたが、


うーん、見ない可能性、大ですあせる





ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村