お父さんとお義父さん | テクテク、3人でお散歩

テクテク、3人でお散歩

2010年8月23日、天使になった男の子のママです。
2011年9月、女の子を出産しました。
2013年8月、男の子を出産しました。


仕事に復帰した火曜日の夜、


私の父から電話がありました。



何の用だろうって出ると、「仕事は、どうだったか?」




私は、小さい頃からばあちゃん子で、


父に甘えた記憶がありません。


なんとなく、素直な気持ちが言えません。




だから、父にこんな風に優しくされても、


照れくさくて、ありがとうとかが言えないのです。




私は、ぶっきらぼうに「疲れたよ」と答えました。


父は、「そうか、そうか、すぐ慣れるよ。」


泣いてしまいそうになりました。




そして、昨日はお義父さんが,職場に来ました。


用があったついでに寄ってみたと言っていたけど、


心配で見に来たんだと思います。



お父さんとお義父さん・・



こんな娘・息子嫁ですみません。


ありがとう。




素直に言えないけど、感謝の気持ちでいっぱいです。







ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村