デパートの化粧品カウンターの自分の姿を見た私。

まずはそのままそこでメイクを落とし、基礎化粧から全ておすすめを塗ってもらうことに。

ん?なんか少しピリピリする?と思ったものもあったけど、赤ら顔の改善に良いとオススメされたし、今までなんとなく選んだ化粧水やらばかりだったから、期待も込めて。。全部購入!(後日に)

クレンジングミルク
洗顔フォーム
マッサージクリーム
導入化粧水
化粧水
乳液
クリームファンデ

ざっと4万ぐらいに(ToT)

始める!って決めたら一気に揃えたくなってしまい、しかもろくに自分で調べもせずにオススメをそのまま購入するなんて、、今となっては、、

やっちまったなー!!バカバカ~自分よ(>_<)