女の上司は、私が育児の時間短縮をしている事が気に入らないらしい。
明らかにパワハラだしマタハラだ。
これからもまた失礼な発言があったら、しかるべき場所に訴えようと思う。
自分の家庭の不和まで私のせいにしようとして、冗談半分とはいえ、限度がある。仕事と育児と、仕事を選択したのは上司自身だ。家族の協力があるくせに、恵まれた環境にいるくせに、こちらの肩身の狭い気持ちなんて知らないだろう。いちいち遠慮するのがバカみたいだからやめた。
いい加減にしろ!!
明らかにパワハラだしマタハラだ。
これからもまた失礼な発言があったら、しかるべき場所に訴えようと思う。
自分の家庭の不和まで私のせいにしようとして、冗談半分とはいえ、限度がある。仕事と育児と、仕事を選択したのは上司自身だ。家族の協力があるくせに、恵まれた環境にいるくせに、こちらの肩身の狭い気持ちなんて知らないだろう。いちいち遠慮するのがバカみたいだからやめた。
いい加減にしろ!!