今になって、本当に私もよく耐えてきたもんだと言いたい。
今の職場になって、女上司のパワハラによく耐えてきたと思う。
私もいつもハイハイと聞いてきたから、向こうも図に乗って言いたいこと言ってきたと思うが、さすがにふざけるなと言いたい。
威張り腐って、間違っていてもあやまりもしないし、昔からの付き合いで、辛いことを言われても笑ってごまかしていたけど、もう我慢の限界だ。あんなのただの威張りクサったババアだ。尊敬も出来ない。大体、やること多すぎるんだよ!ロボットじゃあるまいし、間違えない方が、気持ち悪いんだよ!
そんなに完璧を求めたいなら、ロボットを雇えっつーの。何でも自分の思い通りになると思ったら、大間違えなんだよ。
そんなに自分の思い通りにやりたいなら。全部一人でやれ!そして文句いうな!
って言うか、いつかパワハラ訴えるぞ!!
今の職場になって、女上司のパワハラによく耐えてきたと思う。
私もいつもハイハイと聞いてきたから、向こうも図に乗って言いたいこと言ってきたと思うが、さすがにふざけるなと言いたい。
威張り腐って、間違っていてもあやまりもしないし、昔からの付き合いで、辛いことを言われても笑ってごまかしていたけど、もう我慢の限界だ。あんなのただの威張りクサったババアだ。尊敬も出来ない。大体、やること多すぎるんだよ!ロボットじゃあるまいし、間違えない方が、気持ち悪いんだよ!
そんなに完璧を求めたいなら、ロボットを雇えっつーの。何でも自分の思い通りになると思ったら、大間違えなんだよ。
そんなに自分の思い通りにやりたいなら。全部一人でやれ!そして文句いうな!
って言うか、いつかパワハラ訴えるぞ!!