上の人は、もっと自信を持ってやっていいよ、とかよく言うけど、その自信を尽くつぶされて、愚痴ばっかり隣で聞かされて、いくら仕事が出来るからって、人としては最低だと思う。尊敬できないし、見習いたくもないし、ああはなりたくない。