今の私は、子供に自慢できるような仕事が出来てない。子供を預けて仕事をしてるけど、そんなふうに迷惑かけてまで本当に働きたいたいと思っていない、何で働いているのか分からないようなそんな無責任な私だ。
だから、自分が働きたいと思う仕事に就きたいと思っている。
私の夢は、服飾の仕事に就くことだった。
でも、その夢を諦めて、今の仕事に就くことにした。もちろん楽しいこともあったと思う。でも、今は仕事が分からないからなのか、楽しいと思えないし、辛い。
異動したらまた楽しいと思えるようになるのか、分からないが、今は大変で辛い。

結局こんな話しになってしまった。
(>_<)