乗り越えられなかった男① | korekaのいろんな出会いで今がある︎☺︎

korekaのいろんな出会いで今がある︎☺︎

20代30代と波乱万丈?!人生振り返り、経験して学んだこと、感じたこと、そしてこれからがステキな人生でありますように。

少し更新が空いてしまいましたアセアセ

またゆるくがんばりますので、よかったら訪問して下さいね。ニコニコ



私が26歳の頃のお話です。

前のアパレルの仕事を辞め、専門学校に通いだしていた頃です。

半年ぶりぐらいに仕事時代に一緒に働いた仕事関係のまめ太さん(とってもマメな人だったので笑)から連絡がきました。

もともと仕事時代にもみんなで遊ぶメンバーの1人で4歳年上のお兄さん。

私のまめ太さんの第一印象はめちゃかっこいいびっくりラブラブとどんずばタイプでした。

でも、かっこいいお兄ちゃんという感じで仕事時代の5年を過ごしました。


久しぶりの連絡は、仕事を辞めてから音沙汰がなく、元気にしてるのかな?と思い連絡をくれたとのことでした。

「久しぶりです!勉強大変ですけど元気です。」

「それは良かった!こっちは何も変わらずみんな元気やで。」
とやりとりが始まりました。

それから、毎日一通ぐらいですが、メールのやりとりが始まりました。


知り合ってからは長く、今までもいろいろ話してきた間柄なので気楽に付き合える関係でした。


そして、近々ご飯に行こうという話しになりました。

知り合って長いですが、2人でご飯に行くのは初めてで当日はちょっと緊張しながら向かいました。



korekaのおすすめ品ᵃⁿᵈ気になるもの︎♡


神戸レタス:Kobe Lettuce