寝付けない。 | たまには、寄り道でも。

たまには、寄り道でも。

のんびりと、気ままに日記を書いてます。

自分の人生の一頁を、寄り道的な感じで。

お昼寝したから寝付けない。



しかも、考え事までしてしまい、余計寝付けない。



明日、親が果物狩りに行くから、帰りに寄るねって言われてるんやけども。



正直、美味しい果物やから欲しい気持ちと、来なくていい気持ちとのモヤモヤで寝れない。



親の友達と、義姉母と、もしかしたら甥っ子姪っ子達らしい。



うちの親、家に上がる気満々みたいなんやけども、入れたくない。



甥っ子姪っ子は、むしろ会いたいからいいよ。



後の2人嫌だよ。



義姉母は嫌いなので同じ空気を吸いたくない。



親の友達は、妊娠中に勝手に妊娠のお祝いって1人で来られて、正直ドン引きしてしまったので、入れたくない。



しかも安定期前。←親が色々な人に勝手に喋った。



あ、対応は玄関前でしたけどね。



悪い人じゃないし、いい人なんだけども、今のコロナの世の中で、他人を家には入れたくないよ。



うちの親は孫に会いたいってのと、孫を友達に見せたいって気持ちなんやろうけども。




掃除したり、お茶やお菓子の用意したりしなきゃいけない事がストレス。



帰ったら、除菌しなきゃとか考えてしまうのもストレス。



後、車二台で来るなら、停められるスペースないから、それも近所迷惑。



ってか、それなら玄関前だけの対応にするつもり。



親が来ると、大体いらない事が起きるから来なくていいんだけど。



あー、憂鬱。



お茶は、ペットボトル買っとこうかな。



あー、ぐだぐだ。



無理くりでも、早く寝よ。