休みの日。 | たまには、寄り道でも。

たまには、寄り道でも。

のんびりと、気ままに日記を書いてます。

自分の人生の一頁を、寄り道的な感じで。

毎日毎日昼寝ばっかり。



こっちは昼寝の時間すらなく、家事育児。



たまには育児しろよ。



うちがお風呂入ってる間と料理してる間だけしてたらええんとちゃうんやけど。



まともに一人でお風呂入れたこともないくせに。



寝かしつけも出来へん。



何やったら出来るねん。



YouTube見せたり、携帯ばっかりいじってたり。



いるん?この人ってまじで思うわ。



泣いてたらおりてくるし?



降りてきたことなんてないやん。



あー、うぜぇー。



ご飯作りたくない。