ボランティアに行く前に (^^) | 22-mnovのブログ

22-mnovのブログ

温泉、特にサウナが大好きです。

15日はボランティアに行く

のですが…ニコニコ

ちょっとした打ち合わせがあったりで

6日施設に行って来ましたニコニコ



今このあたり?では

淡竹がたくさん出回っていて

うちでも買って食べたりしてましたニコニコ

まだたくさん淡竹があるので

ちょうどこの機会に

たけのこ(淡竹)ごはんを作って

持って行こう!と頑張って作りました照れ

(作ってもらいましたチュー)笑


硬い方はメンマを作ってましたニコニコ



これだけ写真が大きい笑






炊く前ですウインク

 


炊き上がり照れ 



ちょうど打ち合わせが

11時からだったので

ランチにみんなで食べました照れ




そして施設で気になる車を発見爆笑




帰ってだんなに聞いたら

WRXだよ!と照れ


早速親しい女性職員にラインで

「誰の車」って聞いちゃいました爆笑


すぐに

4月から異動で来た男性職員!と

教えてくれましたニコニコ



歓送迎会の時、ご挨拶だけして

ほとんど話はしなかったな!ショボーン

今度、夜勤明けにうちに寄って!と

言ってみようか?笑



だんなはこの車のことを

詳しく私に話して

くれたけど…私は全く分からなかった爆笑




今週は暑い日が続きそうですニコニコ

皆さまお体に気をつけてお過ごしくださいニコニコ