またまたお料理とお花 (^^) | 22-mnovのブログ

22-mnovのブログ

温泉、特にサウナが大好きです。

先日、友だちのリクエストで

また焼肉を食べに行きましたが

それはまた後日にニコニコ


まずはいろいろお料理照れ



鱸のムニエルバター醤油ブルー音符



鱸を食べるのが

久しぶりだったので…おいしかった照れ



豚しゃぶサラダむらさき音符


 


ナポリタンピンク音符



これはチビたちが来た時に

作ったパスタ照れ



ボンゴレビアンコブルー音符

(ウインナーが入ってます笑)




イカのカルパッチョピンク音符




肉じゃがむらさき音符



お肉がおいしかった笑爆笑





芍薬も咲きましたニコニコ




どうでもいい私のネイル笑



小さいストーンは取れやすい泣



以上ですニコニコ



来週末はまたボランティア照れ

今度はお掃除🧹に行って来ますニコニコ