実用性は置いておけw 可愛いは正義 | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


こんばんはー


突然ですが、好きなファッションアイテムってありますか??


私はが好き(  ´艸`)♡




最近はスニーカーが流行ってますが


ハイヒールって見るだけでもテンション上がりませんか?



ぺたんこのパンプスもいいよねー♡



はぁ〜可愛い(  ´艸`)♡



キラキラ♡ギラギラ♡


どこに履いていくのよ?

こんなハイヒールで歩けなーい


なんて思っちゃうけど、


そんな思考はおいといてくださいね。



「かーわーいーーいーーー♡」を味わう。



派手なアクセントがあるもの、


ブーツも好きー♡



(  ´艸`)はぁ♡



好きなものを眺めるって最高♡


可愛いは正義。笑


履けたらなお良き♡



ステキな画像とあなたのコラボ画像作ります↓