【初回プレゼントあり】雑コラ仲間いらっしゃい♡ | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。



「雑コラ」を私と一緒に楽しみませんか??

雑コラ仲間募集します♡


『雑コラ』とは…雑なコラージュの略。

365日違う服が着てみたくて、
誰かの写真と、自分の顔を貼り合わせて遊びはじめたのがキッカケ。



これが私的にとっても楽しい♡


そして!


雑コラを作れば作るほど、

自分のファッションに対する制限が少なくなってきました。



年齢、体型、顔の造形、役割(妻や母)


そんな色々をちょっと横に置いて、

素直にただただファッションを楽しめるんです♡



雑コラ写真を見ては


ウキウキ!

ワクワク!

ヤバーーイ(//∇//)♡


気分爆上がり↑↑↑↑↑




(着るのは恥ずかしい…けど…あのファッションいいな〜)を疑似体験できる。


可視化することで自分の世界に入れる!


疑似体験にとどまらず、できそうなら行動をしてみる。


そうすると(いいな〜)が、だんだん自分のものになってくるよ!


どういうことか?というと…


雑コラで黄色のスーツ着用w

リアルで黄色のセットアップを試着

買わなかったけど、

黄色のセットアップを実際に着るという体験をした。




ド派手なカラーのコーディネート着用w

リアルで派手目な色のワントーンコーデ。


雑コラで目が慣れてくるせいかな?


派手目なコーディネートも


「着ちゃえばいっかー可愛いから(  ´艸`)」って気になってきますw




制限のある人は


めちゃめちゃ解放されて


自由な気分になるよ♡

間違いない。



自分で「◯◯だから」と決めた枠を、

『雑コラ』でとっぱらってみませんか??



あなたの顔写真を見て、

私がチョイスした写真で「雑コラ」を3枚作ります!



そして今回はなんと!

初回特典がつきます!!!



私がデザインした「SUPER 許可」ハンコ♡





こうなったら最高〜♪

いいな〜やってみたいな〜


素直に思ったことをノートに書いたら

ポンとハンコを押して自分で許可します!!


誰かの悪口書いちゃう自分でもいいし、

ゲスくてダサい自分への許可に使うのもありw


使い道いろいろ(  ´艸`)

SUPER 許可しちゃおう♡



【雑コラ仲間募集内容】

①私のLINEに写真を送ってください。

②あなたの「雑コラ」3枚作成し送付。

③LINEグループにて質問やお披露目(参加自由)

④初回特典オリジナルハンコプレゼント!

(ハンコは準備ができ次第の発送となります)


料金 5550円

ゴー!ゴー!!ゴー!!😆



雑コラ仲間になりたい方はこちら↓

https://ws.formzu.net/sfgen/S17494691/