三男のおかげで新しい扉が開きました | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


稲垣里奈でーす。

今日は笑えるYouTubeを紹介。

ただ紹介したいだけヽ(´▽`)/



ひよこの動きがシュール。


めっちゃ面白いので見てほしい…


最初のネズミとひよこのやりとりが、ツボに入る私。


見なくてもいいんだけど、見てほしい。


できれば見てほしい。


うん、見てほしいです。笑




これを見つけたのは、カップヌードルのCMがキッカケでして↓


三男がゲラゲラ笑いながら


CMのマネをしてるのが可愛くて(  ´艸`)


YouTubeでCM検索したら


元ネタの「顔ドン」にたどり着いたわけです。


カップヌードルのCMの元ネタを知るの楽しくない??


最近はテレビもあんまり見てなくて、

流行りを知らないもんで…笑


新しい扉が開いた気がします。



【はじめまして松尾です】のアニメシリーズも

どれ見ても面白すぎる。

早口でずっと喋り続けるところと、


韻を踏んでるやりとりとか、


静かになる間が絶妙に面白い。


全体的にスピード感がある会話が好き♡


長すぎない動画なのもいいんだよねー。




どれも数分の動画なので、息抜きに笑っとこー!

笑うと元気になる!!




じゃ、またねー。