365日違う服を着たい♡ | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


稲垣里奈です^ ^



今日も、またニヤニヤ♡ 笑



Aitama clubのオンラインミーティング、

「身の程知らずな憧れを味わう会」に再び参加してきました。



みんなの「やってみたい!体験してみたい!」を聞いているだけで


めっちゃ幸せで、めっちゃ満足。

胸いっぱい!



で、今回の私の憧れは…


『365日違う服を着たい♡』でしたー。


1日何回も着替えてもいいくらい。



20畳くらいの広い衣装部屋。


白い壁で大きな鏡があって、ショップみたいに真ん中にソファがあって、


バッグや靴やアクセサリーもズラリと並んでいる。


お花も飾ってあったら嬉しいなー。







起きて着替えて、

お買い物に行くから着替えて、

ランチへ行くから着替えて、

ディナーに行くから着替えて、

その後遊びに行くから着替えて…(  ´艸`)♡


想像するだけで、めっちゃ楽しい!!


着せ替え人形になりたい♡




着替える場所はお家に限らず、出先でもいいよねー。


お店で買ったものに着替えて出かけるとか、やってみたいし、


執事さんに持ってきてもらうとかさ


マンガ?ドラマかよ?みたいなのもいい。笑



服を見たり、買ったり、作ったりするのも大好きなんだけど


「着る」のが好きなんだなーって、今日の会に参加して分かった。




ふふふ(  ´艸`)♡

なんか心がスッキリしてます。


自分のことが分かるって楽しい。





昨日、子どもたちにも聞いてみたら案外面白かった。


ひらめき「お金も時間も場所も才能も、何でもすぐに与えられるとしたら、どんなことをしてみたい??」


凝視「豪邸に住む!プレステ5を買う!プライベートジェット!グアムに行って本物の銃を撃つ!etc……etc……」


お金持ちのイメージがそんな風なんだろうなーと思いながら


可愛いな〜と思いながら黙ってひたすら聞いていたら、


その中に私の心にもヒットした望みがありました。



凝視「大きい冷蔵庫を3つ買う!

1つめは食材を入れる冷蔵庫で、2つめの冷蔵庫はジュース専用で、3つめはプリン専用冷蔵庫!」



おもろい!

可愛い!

そんなにプリン食べさせんけどな!


いや、食べさせてみるのもアリなのか!?笑




楽しい気分を存分に味わうって満たされる。


あなたの「憧れ」って何ですか?


ちょっと考えてみてね!




ほいじゃ、またのーん♪