楽しむだけ!?元気がこんなに出るなんて…!! | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


稲垣里奈です^ ^




昨日は南城さん主宰のAitama clubにてオンラインミーティングに参加しました。

「身の程知らずな憧れを味わう会」というテーマ♡


このミーティングが、
めちゃめちゃ楽しかった!!

今の自分の状況は何も関係なくて、

どんな条件(お金、環境、才能、etc…)も全て用意されているとしたら何を体験したい??

というもの♡(  ´艸`)♡

楽しそうでしょ??

否定されたり、できない要素が何もないってことだよ!



私が体験してみたいって思ったことのひとつは…

夏の音楽フェスで、

野外ステージ上から

観客がいっぱいいる観客席を見る!

でもって、ドラム叩けてたらサイコーーー(  ´艸`)♡ってやつ。


こっち側から見てみたいーーー



もちろんドラム、叩けません。
叩いたこともないし。
習う予定もない。
一緒にバンドしてくれる人がいるわけでもないです。


ただ、体験してみたい!


「それしてみたーい♪(´ε` )楽しそーう♪そうなったら超ーーー気分上がる!!」っていうだけです。

でもこれが、本当にめっちゃくちゃ良い気分になって!

他のメンバーの「やってみたい♪」という話を聞いてる時も楽しくて仕方なかった。

みんなが発表している間、

「それいいじゃんいいじゃん♡ワクワクするー楽しいー!!!」

って、ずっとニヤニヤ(  ´艸`)してた。


↑楽しかった気持ち伝われー!と思いながら自撮りしたw




南城さんが「ひとの本当の望みを聞くのって、めちゃめちゃ楽しい!」って言ってて、

確かにそうだー!って感じた。

(これくらいなら出来そう)
(今の私ならこれくらいの望み)
っていう本音に辿り着いてない望みを聞いても

「ウキウキ、ワクワク」しない。



やっぱり、それを発している人の熱量が違うから。


例えば、自分がとっても好きな食べ物を友だちにオススメする時って

熱がこもりませんか??

早口になったり、情報量がたっぷりだったり、食べて欲しいと思って欲しくて感情豊かに伝えてたり…

目に見えないけど、熱が伝わるときありますよね。

そういう時って、気持ちが良い♡

ただ楽しい気分になることで、こんなに元気が出てくるとは思ってなかった!

はぁー昨日のワクワクした感じ、また味わいたい。

楽しむだけでいい♪めっちゃいい♪元気でます♪


一人でもできるので、ぜひやってみてね。

ノートに書いてみるといいよ!

何の制限も無しで望む!!

お金も時間も人望も才能も全てある世界にいるとしたら、

あなたは何を体験したいですかー??


教えてあげてもいいよって思ったらコメントかLINEで教えてねー!


友だち追加
上記のボタンで友だち追加できない場合は、@pvn0800gで検索してください。


ほいじゃ、またのん。(三河弁w)