アラフォーの初めての経験!! | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。



ゾロ目ラバー♡

稲垣里奈です(  ´艸`)


最近、初めてのことをしました!!



といっても、そんなたいしたことじゃないですけども


それは何かと言いますと…





「ネット通販で洋服を買った」


です…



え?そんなこと?!(´・ω・`)?って思われるカモね。




自分のインスタに流れてくるネットサイトの広告をチラ見して


ずーっと気にしてたにも関わらず、


「購入する」まで、したことがなかった。




『失敗したくない』

『今じゃなくてもいっか』

『お金がもったいないかも』



っていう思考のせいでね!!





知らない方もいると思いますが


私、昔は服飾のお仕事をしていました(デザイナーや販売員)



なので服を買うときは、


生地の感触は?

素材は何?

試着して自分の体に合うか?

服の色味が自分の肌と合うのか?



『己の目で見たものしか信じません!!』という


服飾に携わってきたからこその「こだわり」が強くありました。




通販で「ステキだな」と思っても


画像で見るだけでは判断できない!


と、頑なに購入してこなかったんですよ。




ここまで読んでアナタはどう思いますか??


共感?わからん?反感? w




いつもはサイトを見るだけ見て


「ま、いっか」と終わらせていたんだけど


この前はふと


「カートに入れてみよう」と思ったんですよ。


で、とりあえず気になった服をポチポチとどんどんカートに追加してみました。


た、楽しかったーーー(  ´艸`)♡

(もちろんまだ買ってない)


そしてカートに並んだ服の画像を見た時に


私は思った。


「これは…お店を探しても見つからないやつだわ」と。


私が選んでいたのは、少しデザインが変わった服や、派手な色の服。


そこらへんのお店ではまず見かけない…




「実物を見てから買う」と決めていたら


見ることすらできないから


絶対買えないじゃん!! w




このままでいいのか私?

「いいな」って思った服が買えない私でいいのか?


いやいや!

買いたい!


とりあえず失敗するかもしれないけどやってみよう!ってなワケで、


ネット通販で服を買うことにしてみましたー。




いつもと違うことをするってドキドキ…


届いた商品にガッカリしたとしても!


やってみないと分からないことですしね。


とりあえず新しいことができた自分にマルをあげよう♪(´ε` )




寒いので色々気をつけてね。


じゃ、またねーーー!