回答「はい」が100%だった質問とは? | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


メリークリスマス!🎄✨

稲垣里奈です。

昨日『イベントご飯なんてやめてしまえー!w』と吠えてましたけど…


プチシュークリームで雪だるまとか作っちゃいました(*´ω`*)


こういうのは『できちゃう』のよねー。


モンテールのプチシューを使って


こんな風にあっという間に雪だるまが作れちゃう。


え!?なんか…すごいのかもしれない。


こういうのが自分では気づきにくい『強み』だったりするんだろうなーwww




私は、サンプル作りなどで使いきれなかったアイシングクリームを


冷凍庫で保存しています。




我が家の冷凍庫には


いつ作って残しておいたか忘れたアイシングクリームが眠ってることがよくある…笑




レッスンでは早く使うように伝えていますし


くれぐれもお早めに使い切ってくださいね!!

※良い子はマネしない!!w


手乗り雪だるま♡



さてさて!

最近インスタグラムのストーリーズで


『毎日のご飯が面倒くさい』に同感の人?という質問をしたら…




100%だった!!


お疲れ様ですーーーー( ;∀;)♡

あなたは素晴らしいですよ!


私だけじゃなかった

むしろ、ほとんどそうだったわーーw




ご飯の支度が好きな人も絶対いると思うけど


私はね〜面倒くさいんだ(´ω`)ウヘヘ。


もう、面倒くさいって思うのはしょうがない。


でも『ごはん作る』って自分で選んでやってる。



嫌々やってる時もあるけどさ、それもまた自分で選んでる。


今の現実は、全て自分が願った通りなのだ。


そういうことを自覚してきた2021年師走



じゃ、またねーーー!



インスタフォローしてねー♡↓

https://www.instagram.com/21sugar_rina/