効果がすぐ出る♡オススメまつげ美容液 | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


稲垣里奈です


子どもの夏休みが終わったので、美容院行ってきましたー!

髪の毛がキレイになって嬉しいテンション。



美容師さんが「夏休み終わったから、お母さん多いですよー」言ってた。

ですよねーーー。笑

お母さんたち、お疲れ様でした♡


人差し指が妙に短く見える。



今日は超オススメしたいものがあります!!

これーーー↓



UZU by FROWFUSHI  
まつげ美容液!!



私のまつ毛、かなーり短い&少ないんです。

メイクをするようになってから

長〜いまつげ、フッサフサのまつげにずっと憧れて

つけまつげつけたり、マスカラいっぱいつけてたなー。





まつげってスッカスカになったりしませんか?

私はなったことがあるんだけど…

このまつげ美容液を使うようになってから

まつ毛一本一本がしっかり太くなり、
本数も増えてきたんです!!

明らかに違う(  ´艸`)♡

しかも効果が出るのが早い(里奈さんの個人的感想です)


まぁ、元々のまつ毛が貧弱すぎて「それで増えたの?」って言われそうだけど

私的には全然違います。


アットコスメの口コミもかなり良いよ。
アットコスメとかよく知らんけど←


だから使ってみてーーーー!!!



昔、違うメーカーのまつげ美容液を使ったとき

うっかり目に入るとけっこう目にしみて痛くて

使うのをやめたことがあったんだけど

コレはうっかりしても目にしみなーい!!

全然痛くなーい!!

だからまつ毛の生え際までぬれる!!

オススメーーー!!



私、コスメに全然詳しくないから説得力あんまりないかもだけどさ

・:*+.\(( °ω° ))/.:+これいいよーーーー!!
しつこいw


使ってみたら教えて。

じゃ、またねーーーー!!!