回数を重ねるごとに上達していく♡眩しい生徒さんたち | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


稲垣里奈です^ ^


昨日はレンタルスペースYeeLcaféさんにて

対面レッスンをしてきましたーーー!!


皆さまアイシングクッキー作りは初めて!

今回のレッスンはたくさんアイシングしてもらったので

疲れたと思います…(;´Д`A   笑




みなさん、とっても可愛く仕上がりましたーーー♡




たくさん並ぶと可愛さが増す!!!



初めてのことは、難しいと思うこともあります。

最初の一本の線より、二本目、三本目…

回数を重ねるごとに上達していく皆さまが眩しかったです!



おひとり、お写真が撮れずでしたが

「これはハマるねー」なんて、嬉しい言葉も聞けて

とっても幸せな気分にさせてもらえました(  ´艸`)♡



レッスンに来ていただきありがとうございました!!





次は8/2(月)に親子レッスンを予定しています。
お知らせ急ぎますね…:(;゙゚'ω゚'):アセアセ



公式LINEアカウントから一番早くお知らせします↓
友だち追加

上記のボタンで友だち追加できない場合は、@pvn0800gで検索してください。