「このくらいなら叶いそう」を越えよう!望みに制限をかけないために。 | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


稲垣里奈です^ ^



毎朝、エイブラハムのワークを続けています。



そこで、ふと思いついた望みがありました。


それは…

ギンガムチェックのドレス(ワンピース)にハイカットスニーカーを合わせたコーディネート、

プロのヘアメイクさんを頼んできれいにしてもらって

プロカメラマンさん(アシスタントさんもいる)を頼んで

バンバーガー🍔食べるシチュエーションで

撮影してもらう。

しかも5人くらい集まってたら最高に楽しそう!!!

っていうやつです。

↑イメージイラスト



「それをSNSで発信してみる」と、やることとして書き出していたんだけど、

でもずっと躊躇してしまいました…

(発信したところで何になるの?
やるのか分からないのに発信する意味あるの?
発信するなら、やらないと意味ないんじゃないの?
そんなの発信すること自体恥ずかしいじゃん?
アラフォーなのにモデルごっこ?
プロのヘアメイクさん、カメラマンを頼むって何様?)
エゴ(思考)大暴走。気分悪い〜凹む〜



思いついてから数日が過ぎましたね。笑




でも今日、

思い切ってInstagramのストーリーズにサラッと出したらさ

反応してくれた方がいて!!

これは、いつかやるやつだなって思ってます。
たぶん←


デザインがとっても凝っていたり

ボリューミーでフワッフワッしてたり

ちょっと非日常っぽいスカート(じゃなくてもいい)に

スニーカーを合わせる。


何色のスニーカー合わせても超可愛いと思わない?

(  ´艸`)キャー♡

このポーズやってみたーい(  ´艸`)♡



誰かがやってるのを見るのもいいなー♡



あぁーーー!!!

絶対楽しいやつ♡
(↑うるさいw)



望むことに制限はいらないって知ってても

どこかで「自分には無理だろう」と遠慮してしまうことはよくあるはず。

これくらいなら叶いそう

っていう、そこそこのやつしか書かない。



望むことすら許可しない。



あるある。ありがち。



望むことに許可すると良いことしかないよ。


これくらいなら叶いそうを越えていこう♡


その為にも、朝活一緒にしましょうー!

私もまだまだ練習中。



⭐︎早めの時間なら、おゆんさんインスタ↓


★為になる小話も必聴の、南城さんインスタ↓



⭐︎私のInstagramもついでにフォローミー↓