1〜10まで出来ないからやめる…そんなのもったいなーい! | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


稲垣里奈です。



植物がぶら下がってるとニヤニヤする♡



私のコンプレックスの話の続き。


カップ付きインナーを卒業して、

昼はブラジャー、夜はナイトブラを着用するようになって

胸にお肉が戻ってきた感じがありました。


それでもまだまだ小さいなーと思っていたので

さらなる育乳をするため

神藤多喜子さん考案のおっぱい体操を習いました。

こちら↓




腕や肩のストレッチから始まり
胸をはがす
胸を揺らす

という体操です。



これを、教えてくれる人が市内にいたんですよ!

すごくない??(  ´艸`)




でね、この体操を続けているか!?と言われると…

続いてません(ズコー)





今日のインスタライブ内でも話したんですが…


例えば、体操が1〜10まで段階があったとすると、

1〜10までできなかったりする日があると思うんですよ。

三日坊主になっちゃったり…笑



1〜10までやれない私はダメだな…とか

1〜10まで全部できないなら、やる意味がない…とか
思っちゃって、行動しなくなってしまうともったいないよ!!


もったいなーい!



行動を止めてしまったら

今までと変わらないので

お胸も戻ってきませんよー_(:3 」∠)_



だから、できることをできる時にとにかく続けてみよう♡


まぁ、実感できないことは続けづらいよねー。

分かるよわかるよ_(:3 」∠)_




私が続けていることは、毎回実感できることです。

それをインスタライブで話しましたので、ぜひアーカイブ見てくださいね。




明日も10時〜インスタライブをするので

見にきてくれると嬉しいです!!

インスタライブは明日で最後。

ブラジャーの話をするよー(  ´艸`)


女性専用アカウント、承認制です。