10時から「バストと自信を取り戻したい人」のためのインスタライブ | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


稲垣里奈です^ ^








私のコンプレックスを解消してきた経験をシェアしたーい!ということで、

4/30(金) 10:00〜
「カップ付きインナーを卒業して、バストと自信を取り戻そう」をテーマにオンラインお茶会を企画しています。≫申込はこちらから




このお茶会に向けて、3日間ライブ配信をします!



20月(火) 
ショック!を受け入れる。諦めている自分を直視する方法

22日(木) 
カップ付きインナーをやめ、◯◯体操を習った話

23日(金) 
自分に合うブラを見つけるためにすること



時間は、朝10時〜です。




✔︎授乳後のバストの変化を見て見ぬふりをしている

✔︎「楽だから」とカップ付きインナーばかり着ている

✔︎ワイヤーブラジャーは着けるのがツラいと感じている

✔︎変化したバストを見ては自信を無くしている



そんなあなたは、ぜひライブ配信をみにきてね。


ライブ配信を見るだけでも

「それならできるかも、やってみようかな」と思えるよー。



授乳経験が無くても、小胸で悩んでたらぜひぜひ。



好きな飲み物でも用意してリラックスして見に来てねー私もそうする(  ´艸`)



ライブ配信はこちらのインスタアカウントで行います↓


女性専用アカウントです^ ^
※アカウントが女性と分かりづらい場合はメッセージとともに申請お願いします



それでは、明日の10時〜お待ちしてます♡