軽く始めたインスタライブ配信、からの望み | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。




ミシンで指を縫いかけたことがあります…

稲垣里奈(いながきりな)です( ´ ▽ ` )ノ




昨日の12時半頃に

アイシングクッキーとは別アカウントで

突然、ライブ配信をしました。



服作りの様子を載せているインスタグラム≫こちらです。



というのも、

きゅんきゅん起業の配信を聞いて

『ライブ配信やってみよー♪』って思ったから。




なんにも深いことは考えずに

やってみてから、何を感じるか?を知りたくて

その後どうしたいか?は終わってから決めればいいやと思ったのです。(こういうことは軽く動ける私)




で、やってみて感じたことは…

いきなり始めても、やっぱり見てもらえないんだな
黙々と作業してても面白くないかも!?
コメントがもらえると嬉しい♡
見てる人がいないと悲しい→たくさんの人に見てもらいたい
作業しながら喋るのって案外難しい→喋ることを決めておけば、作業しながら話せそう




やはり、リアルタイムで交流ができるのが
ライブ配信の醍醐味だなって実感♡





今回、ライブ配信の練習で始めたので

始める前は、誰も見てなくてもいいやと思っていたけど

終わったら、たくさんの人に見てもらって交流したいって思った。



やってみると望みが出るね(  ´艸`)

そして、次は「こうしてみよう」も思いつく。

最初から百点満点目指してたら

ガチガチになって動けない。




軽く軽くとりあえずやってみよー♡

私はやってみて良かったなって感じてます。



今度はお知らせして、計画的にライブ配信する!

そしてコメントもらって、
交流を楽しみながら、
作業する(  ´艸`)♡




女性のみ承認制となっております。

リクエストいただければすぐに承認します。

コメントくれると喜びます♡フォローミー