どうだったら最高?をいつも聞こう♡ノートに押すスタンプができたよ♡ | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


稲垣里奈です。



そういえば…ブログに載せてなかった!!

自分でデザインしたスタンプができました♡


フタを空けたらポンと押せる、インク浸透印!
(私はこのタイプが好き)

めちゃ可愛いでしょーーーー!




『何がいちばんイヤ?』のほうは、

注文した後にサイズが小さすぎて失敗した…と思ったけど

意外とイケる。

けど、少し大きいサイズに変えてもいいかもなー(どっちだよ)







罫線のあるノートに押すとこんな感じ↓


可愛いからムダに押したくなるーーー♡



私がこれだけ楽しいから、

子どもはなおさら…

スタンプ大好きな我が子に見つからないようにしなくては!

と、思っていたら早速見つかって大変なことになりました。泣




今、LINEスタンプ作りを終えて、販売申請中!

申請が通ったらLINEスタンプを購入していただけます(  ´艸`)♡

自分で作ったLINEスタンプを使う…私以外の人も使うとか、ニヤニヤしちゃうよね。

それもまた楽しみでしょうがない!!
(この記事書いてる最中に申請通りました!早すぎてビックリ)



それが落ち着いたら

こちらのスタンプ販売もしますね!

楽しみにしててー(  ´艸`)








どうだっら最高??をいつも自分に聞きながら




深呼吸してリラックスして



ゴーゴー!!です。





なんのこっちゃ?って感じだね。笑




何か感じてもらえれば嬉しいです。


ま、分からなくても大丈夫。


それもOK!まるっとOK!