【動画の感想】とても分かりやすい生地作り動画♡ | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


宮城県仙台市 天然色素のアイシングクッキー教室  21(ニイチ)シュガー
稲垣里奈(いながきりな)です^ ^




今週からあんフラワークッキーとクッキー生地作りのオンラインレッスンが始まりました(  ´艸`)


(今月のオンラインレッスン日は全日満席となっております。)



オンラインレッスンは今のところ満席なのですが、

好きな時間に、好きな場所で学べる動画レッスンもあります♡



コロナ騒動で、外出がためらわれる日々…

そんな状況だからこそ、動画レッスンに挑戦!という方も多いです。


今日は動画レッスンをご購入いただいた方の感想を紹介させていただきます!







『今はなかなか習い事に行けないので挑戦してみました♪

とても分かりやすい生地作り動画

私でもサクサククッキーに仕上がりました!

お花絞りに苦戦しましたが
短時間で作れるレシピでした!

ありがとうございました』




あんフラワークッキーの生地作りは、あっという間にできます。

あっという間にできる生地ですが、お花を絞るために『生地の固さ』は重要!!

その固さを動画でしっかり伝えられて嬉しい♡



ステキなつくレポをありがとうございました!!





ご購入いただいた動画レッスンは、何度でもご覧いただけます。

作り方を忘れてしまったら、また動画を見ればOK!

もちろん、レジュメもついてます。



教室業をされている方は、レッスンに取り入れていただくことも可能ですよ♡



動画購入後の質問は、公式LINEからお願いいたします。




動画レッスン販売中♡



21sugar  の LINE公式アカウントはこちら↓



上記のボタンで友だち追加できない場合は、@pvn0800gで検索してください。



メールでの疑問、質問はこちらから↓

21sugarcookie@gmail.comからメールが受け取れるように設定をお願いします。



愛知 豊橋、豊川、田原、静岡 三ケ日、湖西、宮城 仙台、泉区、青葉区、太白区、宮城野区、富谷