SNS、どうしらたらできるようになるか?を常に考える | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。

愛知県豊橋市 天然色素のアイシングクッキー教室  21(ニイチ)シュガー
稲垣里奈(いながきりな)です^ ^




アイシングクッキー教室に通い始めてから、

私も教室をやってみたい!と思うようになり、

そのためには知ってもらわなければいけない…ということで、

色々なSNSチャレンジしています。



・教室用のアメブロ

・アイシングクッキーの写真を載せるためのInstagram(インスタ)≫21シュガーのインスタ


・LINE@(教室専用LINE)≫教室専用LINE@




アメブロとInstagram(インスタ)は更新度高めです(  ´艸`)ぜひフォローしてください♡





ブログを始めた頃は、何を書いたらいいんだろう…って書けない日が続いたりしました。



それでも、『1日1記事は書く!』決めて続けていたら、慣れてきました。



たまに忘れちゃう日もありますが…そんな日もあってもいいんだよ。

できなかった自分を責めるのではなく、

どうしたらできるようになるか?!を常に考える。




これからSNSを始めようとしてるなら、とにかく続けてみよう♡

継続は力なり
チリも積もれば山となる



続けるコツ…

いくつか探して、また別記事で書こうかな(  ´艸`)

コツコツと積むツム、積み上げるのじゃ



それでは!



ただ今LINE@にて、アイシングクッキー×スマホカメラレッスンの先行案内受付中!


LINE@ホーム画面にて、特典が確認できます(  ´艸`)

ポチッと1クリック↓
友だち追加

上記のボタンで友だち追加できない場合は、@pvn0800gで検索してください。