自分にマルをつけられる♡時間を忘れる楽しさ【レポ】 | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。

愛知県豊橋市アイシングクッキー教室  21(ニ・イチ)シュガー
稲垣里奈(いながきりな)です^ ^




昨日は基礎コース3回目!お花絞りレッスンでした。



お花絞りは数回経験のある、≫みさちゃんですが、とっても苦手意識がありました。


上手くいかない…可愛く絞れない…手が痛い…

ないないない…笑笑


ところが!

今回、じっくりとお花絞りのコツをお伝えできたので、可愛いお花ができて、

『今回のお花は、自分にマルをつけれる♡』

と、納得のいく仕上がりになりました(  ´艸`)嬉しいー




お花絞り初体験のEちゃんは、やはり右と左の手の動きの違いに混乱。

手を取り、デモを見せ、何度か絞っていくと…

『あ♡そういうことか!』

って言ってくれました(  ´艸`)そうそう♡できるできる!


『楽しくて時間を忘れるね』と、とっても楽しんでくれてたのもすごく嬉しかった♡

アイシング好きが確実に増えました!(  ´艸`)♡よっしゃ。




経験者さんも、初心者さんもお花が可愛く絞れるように、レッスンしています。



手元をじっくり見させてもらうので、緊張するかもしれませんが。笑

分からないまま帰って欲しくないし、可愛いお花を絞って帰ってもらいたい♡



基礎コースは定員2名の少人数レッスンです。

質問もしやすいので、分からなくなったらすぐ聞いてください。



みさちゃん、Eちゃん、お疲れ様でした。

ぜひ、お家でもたくさんアイシングクッキーを作ってね!

基礎コースに参加してくれてありがとうございました♡

 
 


 

↓募集中のレッスン↓
 
●アイシングクッキー初めてさんは1デイレッスンがオススメ!
【モノトーンで作るオシャレなアイシングクッキー】
 
【レッスン日】
5月17日(木)
5月24日(木)
5月30日(水)
6月7日(木)
 
【時間】
10時30分〜12時30分くらい
 
 
 
 
 
 
●シャカシャカクッキーが作れる!
【パラチニットレッスン】
 
 
【レッスン日】
5月22日(火)
 
【時間】
10時30分〜12時30分くらい
 
 
 
 
 
 
 
 
●クッキー生地の作り方も教えます。
【道具つき!お家でアイシングクッキーが作れるようになる基礎レッスンコース(全3回)】
 
4月満席♡ありがとうございます
 
≫基礎コースの詳細はこちらから
 
 
 
 
●気軽にLINE@からもご予約いただけます^ ^
・お名前
・レッスン日
・お子さま連れの方はお子さまの年齢
を送ってください。
 
友だち追加
 
上記のボタンで友だち追加できない場合は、@pvn0800gで検索してください。
 
 
バーコード読み取りはこちらから↓

 
 
 
●メールでの疑問質問はこちらから↓
 
21sugarcookie@gmail.comからメールが受け取れるように設定をお願いいたします。