朝いちの、のんほいパークでビックリ! | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。

愛知県豊橋市アイシングクッキー教室  21(ニ・イチ)シュガー
稲垣里奈(いながきりな)です^ ^



金曜日に幼稚園の親子遠足で≫のんほいパーク 豊橋総合動植物公園へ行ってきました。



三男と次男が乗るベビーカーを押し、広大な敷地の、のんほいパークをほぼ一周…

たくさんの動物を見ました。


巨大な犬にも乗った。笑



日向は暑いくらいだけど、日陰にいると寒い…そんないいお天気で、動物園日和。

一日中歩いて、いい運動になりました。



そして、次の日もまた家族で動物園…笑

おかげで今日は調子がすこぶる悪かったです。笑笑←笑えない



遠足の時、朝いちで夜行性動物のいる場所へ行ったら展示室が明るくて、ビックリ!

9時40分までは明るくして、夜行性動物たちの昼夜を逆転させているそうです。

何度も行っているけど、初めて知りました(^▽^;)


サーバルキャットが見やすくて、ネコ好きにはたまらんかったです♡

足が長くて、キリッとしたお顔、ピンとたったお耳とか、身体の色とか模様とか(〃∇〃)キューン♡



知らなかったーという方、ぜひ朝いちで行ってみてくださいね!

のんほいパーク情報でした。





 

↓募集中のレッスン↓
 
●アイシングクッキー初めてさんは1デイレッスンがオススメ!
【モノトーンで作るオシャレなアイシングクッキー】
 
【レッスン日】
5月17日(木)←14日締め切り
5月24日(木)
5月30日(水)
6月7日(木)
 
【時間】
10時30分〜12時30分くらい
 
 
 
 
 
 
●シャカシャカクッキーが作れる!
【パラチニットレッスン】
 
 
【レッスン日】
5月22日(火)
 
【時間】
10時30分〜12時30分くらい
 
 
 
 
 
 
 
 
●クッキー生地の作り方も教えます。
【道具つき!お家でアイシングクッキーが作れるようになる基礎レッスンコース(全3回)】
 
 
 
 
●気軽にLINE@からもご予約いただけます^ ^
・お名前
・レッスン日
・お子さま連れの方はお子さまの年齢
を送ってください。
 
友だち追加
 
上記のボタンで友だち追加できない場合は、@pvn0800gで検索してください。
 
 
バーコード読み取りはこちらから↓

 
 
 
●メールでの疑問質問はこちらから↓
 
21sugarcookie@gmail.comからメールが受け取れるように設定をお願いいたします。