『何かちがう…』で気づいた私に必要なもの! | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


愛知県豊橋市アイシングクッキー教室  21(ニ・イチ)シュガー
稲垣里奈(いながきりな)です^ ^



先月、講師仲間と集まってアイシングクッキー勉強会の時に作った、透かしレースのアイシングクッキー。

中途半端なまま放置していたので、なんとなくアイシングを足しました。

{400724E1-6464-4722-A30A-34A0433751D6}


(((゜д゜;)))なんかダサい


思ってたのと違う仕上がりにショックを隠せません。

それでも記録に残しておきます…できれば抹消したい




このアイシングクッキーを作って確信しました。

『私にはデザイン画が必要だ!』という事を。

思いつくまま、アイシングしたらダメだ〜(_ _。)



デザイン画なしで、サラサラ〜っといい感じに作れる人、尊敬します。



デザイン画を描く時間はかかるけど、

描いておいた方がアイシングクッキーの完成度が高い気がする。


どうせ作るなら、自分が納得できる可愛いアイシングクッキーを作りたいね♡








お子さま連れ歓迎!自分好みのカラーで、たくさんアイシングクッキーが作れる♡

ハロウィンアイシングクッキーレッスン


{5FD2727E-0A65-4114-9074-C9EB313BBB66}

【日時】 10月18日   10:30〜

【レッスン料】  3000円

【定員】  3名


≫詳細はこちらから





●まず、お試しでアイシングクッキーを作りたい方はイベントへ♡

【日時】11月1日(水)11:00~16:00

【場所】OMOCHA  SIZUOKA豊橋店(牧野町)

【体験価格】800円

【定員】各回4名


≫詳細はこちらから





LINE@からも予約できます^ ^
友だち追加