ドキドキも一緒にプレゼント!デコ食パン一本いただきました | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


愛知県豊橋市アイシングクッキー教室  21(ニ・イチ)シュガー
稲垣里奈(いながきりな)です^ ^



先週末、次男4歳のお誕生日でした。

また可愛いデコ食パンを、あのお方からプレゼントしていただきました♡


ジャーーーン♡

{BCD8C2F3-CFC1-4BE7-A294-E369D0439533}


可愛いもの好きの次男、お気に入りのキャラクター『リラックマ』!


デコ食パン一本プレゼントしてくれたので、

どんな柄か、切るまで分からないという、ドキドキワクワクも一緒にプレゼントしていただきました(  ´艸`)

本当にありがとう♡



次男、とっても喜んでました。

『くまちゃんの目、たべちゃうぞ〜』とか言いながらケラケラ笑って食べてます。

デコ食パン美味しいから、私もとっても嬉しいのです♡ムフフ





みさちゃんは、豊橋市で唯一のデコ食パン教室をやってるので、

レッスンを受けてみたい方はインスタグラムからメッセージを送ってください。インスタグラムやってない方は私にメッセージをください。

作って楽しい、食べて美味しい、幸せだね〜(  ´艸`)






初心者さん、お子さま連れ歓迎!

何色で作る?ハロウィンアイシングクッキーレッスン♡

{0026C8EA-FEB6-4049-9C5F-D2B308A49389}

・レッスン日  10月18日

・レッスン料   3000円

・定員  各日3席







LINE@からも予約できます^ ^
友だち追加