着色体験とハロウィンアイシングクッキー | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


愛知県豊橋市アイシングクッキー教室  21シュガー
稲垣里奈(いながきりな)です^ ^



ようやく…夏休みが終わります!

お母さんたち、お疲れさまでしたーーー!!



さて、9月と10月のレッスンはハロウィンクッキーにします。


アイシングの着色を体験してもらいます。

クッキーはいつもより小さめのもので、数を多くする予定(  ´艸`)

基本のwet on wet(なじみ模様)をつかって、オリジナルクッキー作りましょう。


ハロウィンパーティーに可愛いクッキーを登場させちゃいましょう♡

{65D4F63D-57B5-45C6-BC27-C25921020C74}

{35736C6F-8924-434C-8B2A-201E6365F2E5}

写真は去年のものなので、デザインが違います。

実際のサンプルはただいま作成中ですm(__)m
おばけカボチャの形のクッキーです




【レッスン予定日】

9月26日(火)

10月12日(木)

           19日(木)

           26日(木)



【レッスン時間】

10時30分〜12時30分くらい



【場所】

講師自宅(二川駅周辺)



【レッスン料】

3000円




今回のクッキーはブラックココア生地にしようと思ってます。

楽しみー(  ´艸`)♡







疑問、質問はこちらから↓
21sugarcookie@gmail.com


LINE@もやってます↓

友だち追加