『思い出新聞』にのりました | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


愛知県豊橋市アイシングクッキー教室  21シュガー
稲垣里奈(いながきりな)です^ ^



長男の夏休みが終わりましたー

あとは次男だ…


さて、夏休み親子レッスンに来てくれた小学生Yちゃんが、夏休みの宿題の『思い出新聞』に、アイシングクッキー作りのことを書いてくれました♡
{251593B0-B9E5-4846-9719-AB6DE104251A}


ブログに載せてもいいと言ってくれたので紹介します(  ´艸`)


{84273A9F-0A40-465A-8BEB-030EB3AD8CF0}


この写真をもらった時に、ものすごく嬉しくて感動して涙がちょっと出ました。

だって、本当に楽しいと思ってなかったら、わざわざ宿題の新聞には書かないでしょ?

思い出の1ページに、アイシングクッキー作りを入れてもらえたのが本当に嬉しい!



いつもレッスンをする時に、『楽しんでもらえるかな…難しすぎないかな…』と不安でいっぱいなのです。


こういう感想を、見たり聞いたりすると、

アイシングクッキーを楽しんでもらえたんだな、レッスンしてよかったなーとホッとします。

『またやりたい!』なんて言われたら、ガッツポーズです。笑



Yちゃん、ステキな記事を書いてくれてありがとう!

またアイシングしようね(  ´艸`)♫