嬉しい認定証♡一歩踏み出す | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


稲垣里奈(いながきりな)です^ ^


先日、講師認定証が届きました。
{ED0AEC9F-2946-40C9-A477-70045FDBD8D2}

こういうの久しぶりだから、嬉しいもんですね〜♡

認定講座、がんばったのを思い出します。

卒業制作の時はアイシングする手が震えたな〜。

同期のみんなにも届いてるんだろうな(  ´艸`)



協会からのお手紙に、

一歩踏み出してみてください。
そこからが、サロネーゼ人生のスタートです。

とありました。

一歩踏み出してこそのスタート。




明日から小学校の給食も始まり、兄さんズがいない時間が増えるので、

さっそくクッキーでも焼きたいと思います!




気がつけば4月も半分終わってるし、モタモタしてられないぞ…






JSAアイシングクッキー認定講師
豊橋市アイシングクッキー教室(5月末オープン)    
21シュガー

稲垣里奈



疑問、質問はコチラから↓
21sugarcookie@gmail.com