ヨンフェス・WANIMAのライブを見ました | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


稲垣里奈(いながきりな)です^ ^



昨日、モリコロパークで開催された≫ヨンフェスへ家族で出かけ、

WANIMAのライブを観ることができましたー!!

めっちゃ楽しかったです♡最高!

{2A76806A-28A8-485D-8DBA-FDAA0D9ED1C2}


夏か秋のフェスで観れたらいいな〜なんて思ってたけど、4月に叶いました(  ´艸`)♫


お天気も良くて、暑すぎず、寒すぎず、フェス日和!
{F0B6C3CC-208B-4342-8F7B-986296FF91C4}


兄さんズはライブ中、踊って跳ねてノリノリ。

長男はWANIMAの歌の歌詞も覚えてて、一緒にうたって、とっても楽しんでましたー!





子どもを連れてのフェスは、大人だけに比べたら大変ですが、

のんびりと、ガツガツ観ないと決めていれば、楽しめるんではないかな。



ステージ前の場所には行かず、遠くの人が少ないところでライブを観てました。

ステージ前は音も大きいしね。




ライブの合間はステージから遠い、芝生の場所に敷物をしいてゴロゴロ。
{AF5273CE-8724-4F7B-8B45-940268527612}

次男は途中、お昼寝してました。



家族で遠出するときは、事前の準備をしっかりしておくのが大切で、

この事前準備は、旦那さんがとってもよくやってくれて、色々と想定してアレコレ用意してくれるので助かります。

後片付けは全くしませんが。笑




野外イベントで一番困ることはトイレですかねー。

仮設トイレは和式タイプで、我が家の子どもは嫌がって入りませんでした。(汚いのも苦手ポイント)

並ばないと入れないから、順番が来るまでガマンできるかヒヤヒヤもします。


が、

家族でフェス、行けます。楽しめます(°∀°)b 

私もとっても楽しかったー。

またフェスに行きたい♡