本日発売本「花屋さんになろう!」ジャンルランキング ただいま2位です | お花屋さんのなり方/働き方

お花屋さんのなり方/働き方

「お花屋さんになりたい!」「お客さんに喜んでもらって楽しく仕事したい!」「人気の花屋にしたい!」あなたに「花屋の仕事」をナビゲート

こんばんは^^ 本多るみです♪

新刊【花屋さんになろう!】 
本日 発売しました!≧▽≦*

 
Amazonのジャンルが 「ビジネス>小売」・・・
そんなジャンルがあったことを今日知る(^^;)
 
ジャンルランキング ただいま2位です❤

【花屋さんになろう!】ジャンルランキング2位


総合は 5200位だけど 気にしない~^^

 
「今日が」じゃなくって 「永く」
「花屋さんになりたいな」と思う人のサポートができますように。

 





「こんなはずじゃなかった」 って なんだろー? 

・・・って 思いますよね?
    

お花屋さんは 憧れる人が多いのに
実際にどんな仕事をするのか「????」なまま
飛び込んでしまって 大ショック!!

を 受けてしまう人が多いお仕事なんです。


「想像していたのと まったく違った!! ガーーン!!」 

ってなっちゃうんですね^^;


お花屋さんも 説明する人があんまりいないので
「開業本」じゃないんです。

「アルバイト・パートで 花屋さんで働きたい」 と思っていたら
就職先を探す前に 絶対読んでおいてほしいです!


 
「お花屋さんのほんとうのしごと」 が何なのかを知れば・・・

とっても楽しく、うきうき♪ わくわく♪しながら
毎日その目的のためのスキルアップができて
笑顔で楽しく仕事ができるはずだから^^



素敵な仕事なので、本質を「やりたい」と思ったら
一生の仕事になると思います^^

なので、今は 花屋さんの仕事に興味がなくても

気になったら 手に取って見てみてほしい本です~

  中身のチラ見は こちらに写真をUPしました^^




どっちかっていうと「フラワー」ジャンルに入れてほしいんだけどな・・・
 
お花屋さんに憧れる人は 
ビジネス書>小売業 のランキングとか 見ないと思う^^;;;
 
amazonじゃなくっても
どこで買ってくださっても^^

買ってくださった方にはプレゼント企画 やってます❤
 

手に取れたらぜひ 本屋さんで手に取って
じっくり見てから選んでね。
 

わたしに直接 サイン本を頼みたい~! ときはこちらへどうぞ。
お名前入れます^^
ひとまず年内は 受けつける予定です。
  

ではまた^^/