「聞く」ことですべてうまくいく | 夢が叶う場所〜魂の声を聞けば愛もお金もすべてうまくいく

夢が叶う場所〜魂の声を聞けば愛もお金もすべてうまくいく

「心が平和で自分が楽しく志事をして愛する人と豊かさと歓びを分かちあっている」人生を精一杯楽しみ美しく輝くために延17万人の人財育成をして魂の声に耳を傾けてきたからこそ魂の羅針盤に従って自分らしさのプロになるサポートがてきます。

2023年 6月 13日(火)

今の気分は?

頭に浮かんだ今の
満たされた気持ちを書いてみましょう

Vol.236/365 
2023.06.13

今、この瞬間満たされてる気持ち

今朝も、目醒めと共にミッションを果たしていること命があることに満たされてる

まんぞくした瞬間

満足した瞬間

お花をみるとドレスのようでうっとりする

聞くという簡単なこと

だけれど

本音をきくことは


声の影響力は絶大ですね

姿が見えなくても

声の音を聞いただけで

相手の機嫌、メンタル状態って

伝わりますよね❣️


「ただいま」という4文字に

どれほどの感情が

込められているでしょうか?


疲れた、お腹空いた、嬉しいことがあった、楽しみなテレビ、ゲーム、おやつがある。体調悪い、学校楽しいことがあった、嫌なことがあった、、、etc


まだまだ

ありそうですよね


だとしたら会話の中の

言葉の奥にどれほどの

想い、本音があるでしょうか?


もーもーう恥ずかしいくらい

音で、ダダ漏れなわけですから


聞く力をつけて相手の本音を

手に取るように汲み取れたら

人間関係は上手くいくしかない


そのために

先ず、自分がだす声の音に意識して

自分の本音、機嫌を聴くことから

スタートしていくといいです


人を知るためには自分を知ることから


今から、ここから

心地よい音を出すことを

始めてみませんか🍀


よき音は運氣アップにもつながります❤️



ねっ!できるでしょ

LET'S GO! !       ҉*\( * ॑˘ ॑* )


美しく生きるために

27歳で乳がんになったのも

影響しているけれど

美しく生きるためには

食事と運動は欠かせなです

マイタケ、キャベツ、ニンニク、豆腐

ネギ、ニラ、魚、発酵食品、体温

免疫力アップ意識して生活してます


健康管理も志事のうち

朝、だるい方は糖分の摂りすぎ


むくみ解消

バナナ、豚肉、豆腐、小豆、かぼちゃ

利尿作用がある

きゅうり、冬瓜、スイカ🍉


ほんの少しだけ意識する

それが、丁寧に生きるコツかな


幸せなことをイメージして

朝のスタートを幸せな時を感じる

というワークからスタートすると

一日の流れがよき流れとなります


朝は、前日の疲れが残っていたり

会社、学校に行きたくないと

思ってしまったりってあると思います


そんなことを瞬間吹き飛ばして

さて〜と切り替えて


幸せな時を感じて心を満たす


心を満たすと身体も満たされて

シャキッとスタートできますよ

素敵な一日のスタート✨️

LET'S GO! !       ҉*\( * ॑˘ ॑* )

☀︎*.。○○❥¨̮❁*̣̩❅❥☀︎*.。○○❥¨̮❁*̣̩❅❥☀︎*.。

魂の声と潜在意識の声を聞いて

アナタの素晴らしい未来へ向かう羅針盤に

氣付くチャンス

思い込みのブロックを外す

本当の自分に出会う心の宇宙への旅

魂のお茶会今後の予定と過去の開催地域

北海道(北見・遠軽・札幌・旭川)

静岡・大阪・岡山・愛知・三重・長野・千葉・東京•広島・博多・宮城/その他の地域でも主催者募集中

 TODAY'S
 
聞くプロセス

一生残るね✨忘れない✨


【お問合せ】

お話しを聞かせて頂きながら研修をデザインします


スマイル21の研修は

現場の皆様と共につくり上げて

現場で実践できるように

サポートしています✨

💖人財育成🌟おススメ図書💖

サムネイル


よりよく生きるためのヒント
話の聞き方が人生を変える


記事の一番下にも↓↓↓の

お申込みがついています✨

スマイル21LINE
公式アカウント

Instagram 

makichan777


ペタしてね読者登録してね