自分を美しく整えることは誰でもできる | 夢が叶う場所〜魂の声を聞けば愛もお金もすべてうまくいく

夢が叶う場所〜魂の声を聞けば愛もお金もすべてうまくいく

「心が平和で自分が楽しく志事をして愛する人と豊かさと歓びを分かちあっている」人生を精一杯楽しみ美しく輝くために延17万人の人財育成をして魂の声に耳を傾けてきたからこそ魂の羅針盤に従って自分らしさのプロになるサポートがてきます。

2023年 6月 9日(金)

今の気分は?

頭に浮かんだ今の
満たされた気持ちを書いてみましょう

Vol.232/365 
2023.06.09

今、この瞬間満たされてる気持ち

今朝も、目醒めと共にミッションを果たしていること命があることに満たされてる

まんぞくした瞬間

最近の満足した瞬間

糖質カット
タンパク質アップは強い味方

情報収集って大切です

私が、若かりし時

今のように情報が簡単にとれような

仕組みではなかったから


情報源は親、友達、祖母など

関係が深い人からの情報から

世界がひろがっていく


お兄さん、お姉さんがいる人達は

兄弟の影響を受けていわゆる


ませている

って言われていたけれど

本、テレビ、友達からの

情報を知っていて

選択肢が増えていいなぁって

思っていました


それって今の社会ではどうか?

確かに、情報はとりやすくなりましたね


その情報で

すべてを知ったつもりになる

思い込みの枠で決めつけてしまうことが


研修や日常の会話で増えているなと

感じています


体験を意識する

調べたことが

実践、体験できることならば

体験することを意識する


やってみないとわからないし

やってみて気づくことも多いからです


料理名をきいたら

料理を調べてみる

食べに行ってみる

つくってみる


美しい肉体を目にしたら

どうしたら、そうなるか調べてみる

同じことはできなくても

アナタができることからやってみる


美しく身なりを整えている人がいたら

真似してみる

プチプラコスメだって

YouTubeで調べたら使い方なんて

山ほどでているし 


服装だって

古着屋さんに新品、未使用品

メルカリだって新品、未使用品で

ブランド品もかなり安価で購入できる


行動出来ることから動いて

運を動かしていくこと


ねっ!できるでしょ?

LET'S GO! !       ҉*\( * ॑˘ ॑* )


美しく生きるために

27歳で乳がんになったのも

影響しているけれど

美しく生きるためには

食事と運動は欠かせなです


食事と運動は欠かせなです


マイタケ、キャベツ、ニンニク、豆腐

ネギ、ニラ、魚、体温

免疫力アップ意識して生活してます


健康管理も志事のうち

朝、だるい方は糖分の摂りすぎ


むくみ解消

バナナ、豚肉、豆腐、小豆、かぼちゃ

利尿作用がある

きゅうり、冬瓜、スイカ🍉


ほんの少しだけ意識する

それが、丁寧に生きるコツかな


幸せなことをイメージして

朝のスタートを幸せな時を感じる

というワークからスタートすると

一日の流れがよき流れとなります


朝は、前日の疲れが残っていたり

会社、学校に行きたくないと

思ってしまったりってあると思います


そんなことを瞬間吹き飛ばして

さて〜と切り替えて


幸せな時を感じて心を満たす


心を満たすと身体も満たされて

シャキッとスタートできますよ

素敵な一日のスタート✨️

LET'S GO! !       ҉*\( * ॑˘ ॑* )

☀︎*.。○○❥¨̮❁*̣̩❅❥☀︎*.。○○❥¨̮❁*̣̩❅❥☀︎*.。

魂の声と潜在意識の声を聞いて

アナタの素晴らしい未来へ向かう羅針盤に

氣付くチャンス

思い込みのブロックを外す

本当の自分に出会う心の宇宙への旅

魂のお茶会今後の予定と過去の開催地域

北海道(北見・遠軽・札幌・旭川)

静岡・大阪・岡山・愛知・三重・長野・千葉・東京•広島・博多・宮城/その他の地域でも主催者募集中

 TODAY'S
 
チャレンジする

一生残るね✨忘れない✨


【お問合せ】

お話しを聞かせて頂きながら研修をデザインします


スマイル21の研修は

現場の皆様と共につくり上げて

現場で実践できるように

サポートしています✨

💖人財育成🌟おススメ図書💖

サムネイル


よりよく生きるためのヒント
話の聞き方が人生を変える


記事の一番下にも↓↓↓の

お申込みがついています✨

スマイル21LINE
公式アカウント

Instagram 

makichan777


ペタしてね読者登録してね