偽りの自分を魅せて苦しいアナタへ | 夢が叶う場所〜魂の声を聞けば愛もお金もすべてうまくいく

夢が叶う場所〜魂の声を聞けば愛もお金もすべてうまくいく

「心が平和で自分が楽しく志事をして愛する人と豊かさと歓びを分かちあっている」人生を精一杯楽しみ美しく輝くために延17万人の人財育成をして魂の声に耳を傾けてきたからこそ魂の羅針盤に従って自分らしさのプロになるサポートがてきます。

素敵なアナタへ
満ち足りた人生に向かって
潜在意識と魂の声が羅針盤となります
〜You Can Fly~きみも飛べるよ~
21SmilesGarden/スマイル21
高橋真樹です✨

 

 

Vol.216/365 

2023.05.24

 なぜ、いつも笑顔なんですか?
私の過去を知っている人は
不思議に思うようです。

アナタも
些細なことであれば
笑っていたら気持ちが軽くなった
経験ってありませんか?

「ピグマリオン効果」
自分に対しても、相手に対しても
プラスの言葉を口にしていたら
本当にそうなる効果があるという
研究結果

多少のことであれば
ピグマリオン効果でパワーを出して幸せを感じることが
できると思います

けれど、強い苦しみ
悲しみ、不安、寂しさは
1人でプラスの言葉を使っていても解消しない、、、

人前では、笑顔
ブログ、SNSではいつも笑顔
うまくいってなくても
うまくいっているように振る舞う
 
無理に自分をつくって
ストレスが積み重なっていくと
気づいたらメンタルダウンしているということが増えてます

「予祝」
素晴らしい考え方ですよね
私も、この考えかた
日本の文化ですからよきこととして、取り入れています

しかし、我慢をして
無理をして本音を押し込めて
未来を描きましょうってことではないですよね
 
今抱えている心にあるものは
しっかりとみつめて
内側の声に耳を傾けて外に出す

必ず聞いてくれる人はいます

これをやらないと
心と言葉、行動がチグハグになってそのうち心がポキって折れてしまいます

弱さを語るには強さが必要
悲しさを語るにはそれを認める
素直さ
誰かに助けを求めることは
人を信じる力がある
 
決してマイナスではないし
カッコ悪くもない

アナタが声をあげれば
誰かが助けてくれるし
寄り添ってくれるし
話を聞いてくれます
 
人は頼られることで存在承認されたように感じるし
信頼されていることに喜びを
感じます

私は乳がんになって
離婚して、人生真っ暗闇
その後、出会った信頼している人からの裏切り、、、
そんなどん底にあったとき
 
沢山の仲間が手を差し伸べて
くれました、、、。
感謝しかない、、、。

最初は、無理して笑顔で
何もなかったように振る舞っていたけれど、、、限界

助けてと言ったから
気づいて貰えた
 
今でも、誰かに頼ることって
正直すんなりは出来ないけれど
だいぶ遠慮しないで
お願いできるようになりました
 
ご恩を忘れず、助けくださった方々のことは、毎日想って
その方々の幸せん願っています
 
恩返しできる自分に成長していくことも、私の生きる目標です
 
心と言葉、行動を一致させていく
そうするとエネルギーが
循環していきます。

一人じゃない
だから笑える
一緒に
やっていきましょうね

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈

 魂の声と潜在意識の声を聞いて

アナタの素晴らしい未来へ向かう羅針盤に

氣付くチャンス

思い込みのブロックを外す

本当の自分に出会う心の宇宙への旅

魂のお茶会今後の予定と過去の開催地域

北海道(北見・遠軽・札幌・旭川)

静岡・大阪・岡山・愛知・三重・長野・千葉・東京

広島・博多・宮城/その他の地域でも主催者募集中

🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫

 私が皆様の

お役に立つような記事を書くことも

贈り物をおくるような気持ちで

書かせて頂いてます

 いいねと

受けてくださった方々のブログに

お礼の意味で訪問させて頂きますね

 皆様と贈り合う循環をさせていくと

益々、楽しい毎日が送れそうです✨

お読み頂きありがとうございます💖

 TODAY'S
 
​本音で生きる

一生残るね✨忘れない✨

【お問合せ】

お話しを聞かせて頂きながら研修をデザインします

 

 

スマイル21の研修は

現場の皆様と共につくり上げて

現場で実践できるように

サポートしています✨

いいことあるよ(*´艸`)フフフッ♡

いいことあるよ(*´艸`)フフフッ♡

💖人財育成🌟おススメ図書💖

サムネイル

 


よりよく生きるためのヒント
話の聞き方が人生を変える

 

 いいことあるよ(*´艸`)フフフッ♡


自己成長のバイブル

わもんであなたも

本当の自分に出会える

わもんアニメーション


スマイル21LINE
公式アカウント

いいことあるよ(*´艸`)フフフッ♡

Instagram 

makichan777

 いいことあるよ(*´艸`)フフフッ♡

ペタしてね読者登録してね

 いいことあるよ(*´艸`)フフフッ♡