結果を出したいあなたへ2 | 夢が叶う場所〜魂の声を聞けば愛もお金もすべてうまくいく

夢が叶う場所〜魂の声を聞けば愛もお金もすべてうまくいく

「心が平和で自分が楽しく志事をして愛する人と豊かさと歓びを分かちあっている」人生を精一杯楽しみ美しく輝くために延17万人の人財育成をして魂の声に耳を傾けてきたからこそ魂の羅針盤に従って自分らしさのプロになるサポートがてきます。

素敵なアナタへ
満ち足りた人生に向かって
潜在意識と魂の声が羅針盤となります
〜You Can Fly~きみも飛べるよ~
21SmilesGarden/スマイル21
高橋真樹です✨

 

 

Vol.202/365 

2023.05.10

1.に書いたことが大切

これをすると、現象が起きて

行動せざるを得ない状況になります


行動から考えて組み立てるのではなく

意識からスタートすることが

結果を出すためには必要です。


  歓輝/エネルギー

楽しいことだけしていればイイ

そんなことではないんだよね

どんなことも歓輝できる

強さと、しなやかさを身につけるって

意味なんですよ

  波動/音響(おとゆら)

歓輝する強さと、しなやかさがあれば

自分の波動はいつも整っている

だから、声の音や響きも美しい

メンタルが厳しいときこそ


声の音、響きを意識すると

波動の管理ができます

感謝/贈る 

どんな些細なことにも

感謝を贈り続ける

歓びと感謝密接

感謝していたら嬉しくなるし

歓んでいたら感謝が溢れてくるからね

  現象/循環

歓喜、波動、感謝を循環させていくと
現象が起きてくる
これが宇宙の真理的流れ

現象を起こそうとするのではなく
歓喜、波動、感謝を循環させていくと
動く必要がでてくる事象が
起こって、動かされていく

このサイクルに載れるのが
魂の羅針盤なんです✨

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

 

魂の声と潜在意識の声を聞いて

アナタの素晴らしい未来へ向かう羅針盤に

氣付くチャンス

思い込みのブロックを外す

本当の自分に出会う心の宇宙への旅

魂のお茶会今後の予定と過去の開催地域

北海道(北見・遠軽・札幌・旭川)

静岡・大阪・岡山・愛知・三重・長野・千葉・東京

広島・博多・宮城/その他の地域でも主催者募集中

🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫

 

私が皆様の

お役に立つような記事を書くことも

贈り物をおくるような気持ちで

書かせて頂いてます

 

いいねと

受けてくださった方々のブログに

お礼の意味で訪問させて頂きますね

 

皆様と贈り合う循環をさせていくと

益々、楽しい毎日が送れそうです✨

お読み頂きありがとうございます💖

 TODAY'S
 
​決まってる

一生残るね✨忘れない✨

【お問合せ】

お話しを聞かせて頂きながら研修をデザインします

 

 

スマイル21の研修は

現場の皆様と共につくり上げて

現場で実践できるように

サポートしています✨

いいことあるよ(*´艸`)フフフッ♡

いいことあるよ(*´艸`)フフフッ♡

💖人財育成🌟おススメ図書💖

サムネイル

 


よりよく生きるためのヒント
話の聞き方が人生を変える

 

 いいことあるよ(*´艸`)フフフッ♡

スマイル21LINE
公式アカウント

いいことあるよ(*´艸`)フフフッ♡

Instagram 

makichan777

 いいことあるよ(*´艸`)フフフッ♡

ペタしてね読者登録してね

 いいことあるよ(*´艸`)フフフッ♡