最幸な5年後10年後に向かって | 夢が叶う場所〜魂の声を聞けば愛もお金もすべてうまくいく

夢が叶う場所〜魂の声を聞けば愛もお金もすべてうまくいく

「心が平和で自分が楽しく志事をして愛する人と豊かさと歓びを分かちあっている」人生を精一杯楽しみ美しく輝くために延17万人の人財育成をして魂の声に耳を傾けてきたからこそ魂の羅針盤に従って自分らしさのプロになるサポートがてきます。

素敵なアナタへ
満ち足りた人生に向かって
潜在意識と魂の声が羅針盤となります
〜You Can Fly~きみも飛べるよ~
21SmilesGarden/スマイル21
高橋真樹です✨

 

 

Vol.188/365 

2023.04.26

  先ず今日、今週、今月、来月、、、

 いきなり10年後といわれてもと思うよね
確かにね、、、けれどね10年前に
ある女性のセッションをしていたの

その時は、彼女は絶好調で
毎月、毎月、7桁を当たり前に稼いでいた

お話を聞く中で10年後の様子が聞こえてきて
映し出されたのね
この10年後の為に
私のところにきた、、、

道を選ぶチャンスを掴みにきた

道が二股に別れている

今、行動すると更に幸せな人生になる
安心、安泰な未来♡(๑♡ᴗ♡๑)

今のまま進むか?A
もう一方の道を選ぶか?B

彼女は、もう一方の道Bを進むと言いながら
上手くいっている自分に満足して
行動を変えませんでした
つまりAの道を進みました

現在、どうなっているか?

  突然の連絡

10年間Aの道を進み
いつしか、私のところにも来なくなり
様々なワークショップ、セッションに
お金と時間を費やし一見すると華やかな様子
上手くいっているようにみえています

意識をその方に繋いでみると
魂からのメッセージでは
実は上手くいっているようにみせている
けれど、今更誰にも頼れないから
頑張っていると自分で何とかする

響いてきました

そして、ある日
突然の連絡があり

あの時Bの道に進めと言われた意味が
ようやくわかりました
こうならない為だったんだってこと

10年後に向けて警鐘を鳴らしてくれたのは
私だけだった

みんな、このまま上手くいくから
大丈夫、大丈夫と言ってくれていたし
そうなると信じていたら絶対大丈夫と思っていた

だけど、だんだんと上手くいかなくなった

理由は簡単です
地球のトラップに引っかかったまま
過ごしているから仕方ないのです
魂の成長にもなるしね

  宇宙は味方してくれる

これを、そのままにしない流れが
丁度やってくるのが宇宙さん✨
ありがとうございます宇宙さん✨

10年前から未来を信じているから
私の中では、その方は成功者で幸せである

年齢を重ねたそのかたに有利なチャンスを
私のところに運んできてくれていたの✨️

さて、ここからです

Aを選びすか?Bを選びますか?です

まだ、その方は決めてません
理由は簡単です「潜在意識、顕在意識」の枠です


人生は選択と行動の連続でしかありません

そこに真理があり
引き寄せていく力が働き
渦をおこしていくのです

決める力、継続する力を養っていく時代が
既にスタートしていますね

未来に向かって
アナタはどんな選択をしますか?



💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

魂の声と潜在意識の声を聞いて

アナタの素晴らしい未来へ向かう羅針盤に

氣付くチャンス

思い込みのブロックを外す

本当の自分に出会う心の宇宙への旅

 

🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫🌈 

 

私が皆様の

 

お役に立つような記事を書くことも

贈り物をおくるような気持ちで

書かせて頂いてます

 

いいねと

受けてくださった方々のブログに

お礼の意味で訪問させて頂きますね

 

皆様と贈り合う循環をさせていくと

益々、楽しい毎日が送れそうです✨

お読み頂きありがとうございます💖

 TODAY'S
 
​チャンス到来


一生残るね✨忘れない✨

 

【お問合せ】

お話しを聞かせて頂きながら研修をデザインします

 

 

 

スマイル21の研修は

現場の皆様と共につくり上げて

現場で実践できるように

サポートしています✨

💖人財育成🌟おススメ図書💖

サムネイル

 


よりよく生きるためのヒント
話の聞き方が人生を変える

 

 

記事の一番下にも↓↓↓の

お申込みがついています✨

スマイル21LINE
公式アカウント

Instagram 

makichan777

 

ペタしてね読者登録してね