宇宙元旦③どんな意識で過ごせばいい? | 夢が叶う場所〜魂の声を聞けば愛もお金もすべてうまくいく

夢が叶う場所〜魂の声を聞けば愛もお金もすべてうまくいく

「心が平和で自分が楽しく志事をして愛する人と豊かさと歓びを分かちあっている」人生を精一杯楽しみ美しく輝くために延17万人の人財育成をして魂の声に耳を傾けてきたからこそ魂の羅針盤に従って自分らしさのプロになるサポートがてきます。

セレンディピティ音と響きのメッセージ

2023年3月21日は一粒万倍日、天赦日、寅の日とが重なる超貴重な吉日


どのように過ごすか決めるのは

アナタです✨最強吉日の過ごし方が

2023年を左右しますよ✨


3月の過ごし方としては

「共感力」「チームワーク」です

※詳しくは魂の羅針盤で


さてさて、今日のお話しは

こちらです💖

✨黄金色のお茶を飲む✨


え?なに?そんなの、、、ある

はいあります💖


アナタの家にも


紅茶、コーヒー、ウーロン茶、

蜂蜜レモン🍯🍋など工夫すれば

黄金色なお茶の出来上がり


もし、つくれない〜💦と泣きそうな方

ジンジャーエールでも

買ってください(笑)

龍を意識する

この絵は私の魂を描いてくれたもの

川上竜人(本名)かわかみたつと

竜人(神)(りゅうじん)として地球にきた存在だと私は思ってます。


こちらは「靈」と名付けられた

宇宙の真理エネルギーが溢れる作品

レプリカもあります✨


観ているだけで吸い込まれて

宇宙の中心でエネルギーを貰える感覚


ご自宅にある龍の絵、置物、アクセサリーなどを観たり身につけてもいいかも


聖人アセンデッドマスターを意識する

アセンデッドマスターとは

人々をより良い方向へ導く高次元の魂です。

私たちの誰しもについている存在ですが、多くの人はその存在に気づいてない方が多いかも、、、。

アセンテッドマスターは調べてね

サイトによって出てくる名前も違うけれど

ピンとくるアセンテッドマスターを意識して

キリスト、マリア、ブッダ、ヨガナンダ、マザーテレサ、観音菩薩、ガンジーなど

私は宇宙の叡智エネルギーと豊かをを受け取り愛を与えます

と呟いてね💖 


これが今回響いてきた

靈の海からのメッセージ 


そして

くれぐれも2023年気をつけて欲しこと

人がやっていることをとやかく言わない

運氣が落ちるからね✨


よくわからない方はとにかく

あ、意識すればいいんだって

キーワードだけでも意識してみて

意識の世界は無限♾だからね

 TODAY'S
 
​考えずやる


✨加速していきましょう✨
2023年最強吉日3/21迄の
準備について書いていきます❣️

【お申込み】

満足‼️大満足‼️と言える人生を

ご要望にお応えして
当日参加出来ない方向けに動画販売も致します。

コメント欄に動画希望とお書きくださいね❣️

https://reserva.be/soul1000/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=21eJwzNjG0NDUGAARIATo

2023.03.17

148/365