比べられる運命でした | 夢が叶う場所〜魂の声を聞けば愛もお金もすべてうまくいく

夢が叶う場所〜魂の声を聞けば愛もお金もすべてうまくいく

「心が平和で自分が楽しく志事をして愛する人と豊かさと歓びを分かちあっている」人生を精一杯楽しみ美しく輝くために延17万人の人財育成をして魂の声に耳を傾けてきたからこそ魂の羅針盤に従って自分らしさのプロになるサポートがてきます。

未来を明るく照らすのは自分
満足する人生を送るために出来ること
潜在意識と魂の声が羅針盤となります
〜You Can Fly~きみも飛べるよ~
共育トレーナーの
まきちゃんです

Vol.142/365 

2023.03.11


  ​双子という宿命

運命は変えられる

宿命は変えられない

例え、姉が亡くなっても変わらない

私は双子でした


双子が持つ宿命は比べられること

おぎゃーと生まれた瞬間から

いや、もっと遡ればお腹の中からかも


大きい、小さい

鳴き声が元気、弱々しい

ミルクをよく飲む、飲まない

笑う、笑わない、体型、性格、髪の毛

声、顔、目つき、爪、クセ、歩き方、話し方、食べ物の好き嫌い、字が上手い、下手

足が速い、遅い、鉄棒できる、できない

頭よい、悪い、、、キリがない


すべて、悪気なく比べられる


  ​運命を変えるために

宿命は、変えられない

双子、血液型、親兄弟、親戚

だけれど、運命は変えられます


大好きな姉と比べられるのは嬉しい


だけれど、私は、私だから


描いて、描いて、描いて

話して、話して、話して

聞いて、聞いて、聞いて

聴して、聴して、聴していく


比べられる宿命なら

他人と比べて嘆きかなしむのではなく


昨日の自分と比べる


昨日の自分を1ミリでも超えて

最高だぜ〜って自分を褒めていく


だって、私は

私である事を証明したかったから


そして、みんなにも

誰かと比べている

嘆きの沼から抜け出して


自分のステージを生きてほしいから


大きな事を決断する時ほど

先の事を考えた瞬間

不安や恐怖で動けなくなる


だから、このブログがあるし

だから、支えてくれる人がいるし

だから、様々な情報がある


自分の宇宙を感じていく


人はみんな

愛そのものしかない


自分を信頼したら


宇宙はこんなにも優しくて

味方でいてくれることを

どんどん体験していくんだよね


どんな選択も


どんな決断も


あなたが決めていい


最高最善になるから


自分で付けた鎖を外して

自分で作った枠を越えていこう!


ネガティブな感覚は

全て幻想だから大丈夫!!


何を恐れていたんだろう〜


ってどんどん笑えるようになって


軽やかに人生を楽しく

クリエイションしていけるようになるよ


幸せになるし、幸せだと決めるだけ

だって本来幸せなのだから


お試しに負けないよ

絶対にね



私が皆様の

お役に立つような記事を書くことも

贈り物をおくるような気持ちで

書かせて頂いてます


いいねと

受けてくださった方々のブログに

お礼の意味で訪問させて頂きますね


皆様と贈り合う循環をさせていくと

益々、楽しい毎日が送れそうです✨

お読み頂きありがとうございます💖

 TODAY'S
 
逃げない

一生残るね✨忘れない✨


【お問合せ】

お話しを聞かせて頂きながら研修をデザインします


スマイル21の研修は

現場の皆様と共につくり上げて

現場で実践できるように

サポートしています✨

💖人財育成🌟おススメ図書💖

サムネイル


よりよく生きるためのヒント
話の聞き方が人生を変える


記事の一番下にも↓↓↓の

お申込みがついています✨

スマイル21LINE
公式アカウント

Instagram 

makichan777


ペタしてね読者登録してね

今日のひとことブログ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する