大晦日の過ごし方 | 夢が叶う場所〜魂の声を聞けば愛もお金もすべてうまくいく

夢が叶う場所〜魂の声を聞けば愛もお金もすべてうまくいく

「心が平和で自分が楽しく志事をして愛する人と豊かさと歓びを分かちあっている」人生を精一杯楽しみ美しく輝くために延17万人の人財育成をして魂の声に耳を傾けてきたからこそ魂の羅針盤に従って自分らしさのプロになるサポートがてきます。

2022.12.31✨61/365
2022年も
大変お世話になりました。
新しいご縁と仲間にも恵まれ、
またこれまで支えてくださった皆様のお力添えで素晴らしい一年となりました✨

『日常はテーマパーク』
『人生の舵とりは自分で』

Compass of Your Heart
https://youtu.be/UAJ7e3mEs1Q

人生という名の航海は
心の羅針盤に従って志しを果たす
生き方をすること✨

トライアンドエラーを繰り返しながら
諦めずに帆を上げ
星と風を読み進み続けることは
自分の学びと成長を諦めず
ワクワクしながら進む
冒険のようです✨

冒険を楽しむために
夢を語ろう
行動しよう
多様性を歓びあおう
自分も相手も讃えよう
命に感謝して生きよう

  大晦日にしておくこと

2006年から意識してきた事は
それは、気になっている事を
すべて、終わらせて新しい年を迎えること
そうすることで
運氣の切り替えができますし
思わぬ発見や来年に繋がる
きっかけを手にすることもできます✨

やり残したことはない?
どうしたらそれができる?
楽しくやるためにどんな方法でやる?

自分に問いかけみてくださいね✨

私も大晦日駆け抜けます✨

  人生は冒険

21smilesgardenを立ち上げ
スマイル21としてまだまだ
未熟なところもありますが
諦めず成長してきたいま
心のCompassとなって
私たちを導いてくれている
5つの鍵✨

2023年の大晦日
大切な家族、仲間たちと
最高の笑顔で
祝杯をあげている
私とアナタの未来がありますね✨

毎日が新しいスタート
命があることに感謝して
自分の成長に感動して
素晴らしい魂の海を航海を
楽しんで生きましょう✨

お読み頂き
ありがとうございます✨





笑顔の花を咲かせましょう✨