ありがたい質問を頂きました✨ | 夢が叶う場所〜魂の声を聞けば愛もお金もすべてうまくいく

夢が叶う場所〜魂の声を聞けば愛もお金もすべてうまくいく

「心が平和で自分が楽しく志事をして愛する人と豊かさと歓びを分かちあっている」人生を精一杯楽しみ美しく輝くために延17万人の人財育成をして魂の声に耳を傾けてきたからこそ魂の羅針盤に従って自分らしさのプロになるサポートがてきます。

潜在意識と魂の声が羅針盤
You Can Fly~きみも飛べるよ~
ウォルト・ディズニーの
リーダーシップから学んだことを
仕事から志事に導く
21SmilesGarden/スマイル21
高橋真樹です✨

ディズニーで培った人財育成について知りたいとのご要望にお応えして誰もが輝く魂の人財育成について書いてみようかと思います。

※ここに載せる内容は、私自身が

現場で実践して掴んだ内容を中心に

書きますね✨

よかったらお付き合いください

Vol. 55/365

2022.12.25

  ​そんなこと知っている

普段、私がブログや研修、講演会で

お伝えしている内容は公式ページや

テレビ番組で放送しているようなことに

近いですから観たこときいたこがある方も

いらっしゃるかも知れませんね


参加者の方に以前言われたことがあります

ディズニー出身者が語る内容は
どの人もほぼ同じ
ディズニーに憧れて、同じような場所を
つくりたくて
ディズニー関連の本を何冊もよみ
セミナーにも参加しているけれど
同じような情報しかない

本当はこれが肝だ‼︎ってことがあるんだろ
それだけは企業秘密だから教えられない
とかなんだろ?

そんなことをお話しくださった方が
いらっしゃいました
ありがたい質問です

秘密はなんだと思いますか?

  秘密なんてないですよ

えーっ‼︎そんな〜って声がきこえそう


情報社会ですから

調べたらなんでもわかる時代です

秘密になんてできないのでは?


もし、秘密があるとしたら、、、


私が独立して11年目に入りました

その間、ディズニー出身者で研修をしている方著名な方々に一度も会ったことは

ありません。

現役時代一緒に働いたこともありません


けれど

その人達が全員同じことを

お伝えしているのであれば

そのことこそが


ディズニーの人財育成の

秘密かも知れませんね


そのようにお伝えしています




 TODAY'S
 
全員同じ水準を目指す

一生残るね✨忘れない✨


【お問合せ】

お話しを聞かせて頂きながら研修をデザインします


スマイル21の研修は

現場の皆様と共につくり上げて

現場で実践できるように

サポートしています✨


💖人財育成🌟おススメ図書💖

サムネイル


よりよく生きるためのヒント
話の聞き方が人生を変える


記事の一番下にも↓↓↓の

お申込みがついています✨



スマイル21LINE
公式アカウント

Instagram 

makichan777





ペタしてね読者登録してね