聞く側の姿勢、あり方を深める『わもん』 | 夢が叶う場所〜魂の声を聞けば愛もお金もすべてうまくいく

夢が叶う場所〜魂の声を聞けば愛もお金もすべてうまくいく

「心が平和で自分が楽しく志事をして愛する人と豊かさと歓びを分かちあっている」人生を精一杯楽しみ美しく輝くために延17万人の人財育成をして魂の声に耳を傾けてきたからこそ魂の羅針盤に従って自分らしさのプロになるサポートがてきます。

素敵な皆さん2020年
オリンピックイヤーですね❣️
佳き一年を送る

心のあり方を深めませんか?

『わもん』を知り
話を聞く側の聞く姿勢、あり方を深めると
話し手は安心して自分の話をする事が出来ます。

聞く側が話を聞きながら
話し手をジャッジメントしながら聞く

または悩み、苦しみ、不安な心持ちで聞いていると話し手は話し難いものです。

反対に聞く側が
自らの声なき声を聞いて自らを整えて
話し手だけに集中できる
安定した心の状態で話を聞いていくと
話し手は話しやすいものです

先ず話を聞く側が
自らの声なき声を聞いて
輝く姿を信じ切り安定した状態になることから
始まる世界が『わもん』です。

お母さんが子供の話を聞く
お父さんが子供の話を聞く
子供の側から親の話を聞く

コーチ、カウンセラー、教師、医師、看護師、

話しを聞く側が目の前の方が話しやすい
自分になりために自らを整えていく

豊かな人間関係が拡がりますよ
✨入聞塾開催スケジュールのご案内✨

✨2020年1月✨
🌟岡山 1月3日入聞塾
講師 岡 貴久恵(きくちゃん)
https://facebook.com/events/448882089120330/?ti=icl 

🌟熊本1月5日入聞塾
講師 長田麻理子(まりちゃん)
https://www.facebook.com/events/2489176398005443/?ti=icl

🌟博多1月6日入聞塾
講師 長田麻理子(まりちゃん)
https://www.facebook.com/events/583803135704085/?ti=icl

🌟千葉 1月11日入聞塾
講師 岡貴久恵(きくちゃん)
https://www.facebook.com/events/2152156531550745/?ti=icl
 
🌟北海道名寄 1月19日入聞塾
講師 久保田 雅士(くぼっち)
https://www.facebook.com/events/2441545902751624/?ti=icl

🌟大分中津 1月19日入聞塾
講師 岡貴久恵(きくえ)
https://www.facebook.com/events/588333298589551/?ti=icl

🌟沖縄 1月19日入聞塾(ぽこぴー)
https://www.facebook.com/events/800721933687225/?ti=icl

🌟群馬 1月25 日入聞塾
講師 和田 弘子(ひろこちゃん、)
https://www.facebook.com/events/2417207461878856/?ti=icl

🌟姫路 1月26日入聞塾
講師 岡貴久恵(きくちゃん)

🌟福山 1月29日入聞塾
講師 岡貴久恵(きくちゃん)
https://www.facebook.com/events/775068659583228/?ti=icl